安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

2019-04-02 06:07:10 | 怪しい安物
TVで逆さ傘が紹介されていました。

以前も紹介されいて知っていましたが、普通の傘とは開くほうが反対なので車の乗り降りに便利だとか
値段もAmazonで安く買えます



確か知人が同じものを持っていたので聞いてみました



先に行く程、太くなっているので傘袋に入らないのはAmazonのレビューにも載っていました

もう少しでお腹が大きくなる娘に一つ買おうかなぁ

そう言えば、娘にスカイアンブレラをプレゼントした時にかなり喜ばれました。
昨年は奥さんにも傘をプレゼントしたような

傘て女性に喜ばれるプレゼントの一つなのでしょうかね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビスコ | トップ | 自宅で天ぷら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事