粗茶ですね

ゆるい日々

とりあえず~

2007-02-23 20:46:11 | 日記・エッセイ・コラム

とりあえず今日は給料日でございます。
う~ん、でもまだまだ色々とあるので憂鬱になるほうがおおいなー。
が、がんばれ私っ!

友人が注文したPCを取りに行くというので、私もついでに連行されちゃってました。
天気が悪くなるという事だったのですが、それほどひどい雨にならず一安心。
ついでに飯を奢ってくれるというのでカレー屋に入りました。
私は「ホワイトスープカレー」なる物に初挑戦したのですが~。
う~ん、なんだろあれ?
見た目と味のギャップがあるカレー?
見た目がホワイトシチューっぽいのにカレーの味なのでちょっとびっくり。
味は普通に美味しかったです、はい。

今日購入したコミックなど。

 「死がふたりを分かつまで ④」   たかしげ宙/DOUBLE-S   (YGコミックス)
新たなる刺客、暗殺者「牙」編突入です。
しぶい刑事さんの源田刑事もいろいろと動いてますねー。
あいかわらず土方さんはかっこいいっす。

 「圏外です ②」   いちば仔牛   (シリウスKC)
携帯電話から飛び出した電波の妖精達が活躍する、ほのぼのコメディーの二巻です。
新しい妖精がふえちゃってたりします。
のーんびりと気楽に読みましょう。

そういえば今日TVで私の好きな「隠し剣 鬼の爪」をやりますね。
幕末の純愛映画です。
もう何回も見てるんですけどね、今日も見よっと。
「どんだけ好きなんだぁ~」ってな話ですが、ま 好きなもんは好きってことで。

私はたまに、こういう幕末の時代に生まれたかったな~とか思うんですが。
それはきっと今が平和なんだからでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはいいかも | トップ | また壊れたし・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事