粗茶ですね

ゆるい日々

たまにはいいかも

2007-02-21 20:04:12 | 映画

のんびりDVDなど見てました。
今回見たのはですね「イルマーレ」です。
キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロック主演の恋愛映画ですね、洋題は「THE LAKE HOUSE」かな。
・・・・・・・・・・・えっとー。
似合わないっていうなっ!私だってわかってるんだー。

公開時のポスターが綺麗だったのと、キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックという「スピード」の2人が主演ということでちょっと気になっていたのですよ。

内容はといいますと。
ケイト(サンドラ・ブロック)が今まで住んでいた湖畔の家を引っ越すことになり、後に住むことになろうである住人に宛てた手紙を郵便ポストに入れるのですが、それがどういうわけか、二年前に住んでいたアレックス(キアヌ・リーブス)に届いてしまいます。
そして2人は、その不思議な郵便ポストを通じて二年の時を越えた文通を始め、次第に惹かれあっていくと。
そんな感じの内容です。

これ もとは韓国で作られた映画でして、そのリメイクらしいですね。
もとの韓国版の方は見ていないので、そちらの方はなんとも言えませんが、こちらのハリウッド版?リメイク版?は、まあ 多少気になる所も無いわけではありませんけど、いい映画だと思います。
サンドラ・ブロックは特に好きな女優ってわけでも無かったのですが、シーンによってはすんごいかわいく見えちゃったりしてます、あとこの人の目は好きだな~。

深読みせずに、ゆったりと見るのがよろしいかと。

私だって、たまにはこういう映画も見るのさっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ~む | トップ | とりあえず~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事