粗茶ですね

ゆるい日々

また壊れたし・・・・・

2007-02-26 21:46:11 | 日記・エッセイ・コラム

てなわけで家電製品がまたおかしな事になってます。
今度は炊飯器が逝かれてしっまたようで・・・・・。

いやね、晩御飯の支度をしてまして~、お米をといで炊飯器にセットして、ほいでスイッチをポチっと押しまして、DVDなぞ見てまして~、で さ~ご飯だ~などと思いながら炊飯器を見ましたら~、まだ炊飯中のまま・・・・・。
・・・・・・・・・・はっ?
えーと 私、DVD見たりなんだかんだで二時間は時間つぶしましたよね?
まだ炊飯してるのアナタ?
恐る恐る蓋を開けてみますとこれがもうね、白米がかわいそうな事になってました(泣
お米を作ってくれた方に謝れっ!こんの根性なしめがぁー!!

・・・はあ、スパゲティの買い置きあったんでそれ食べよ。

気をとり直して最近買ったコミックなど。

 「妖奇士 ~あやかしあやし~ 壱」   會川昇・BONES/蜷川ヤエコ   (YGコミックス)
TVアニメでも放送してます「妖奇士」のコミック版です。
アニメ版とはちょっと内容が違うと思います。アニメ版にいるキャラがこっちにはいなかったりしますしね。
これから登場するのかな?
アニメ版はまともに見たことないのですけどね。
なんとなく雰囲気が好きなので買ってしまいました。

「シューピアリア ①」   ichtys   (ガンガンコミックス)
コミックスコーナーをぶらぶらしてまして、絵が綺麗だったので購入してみました。
内容は、勇者に恋してしまった魔王のお話です。
普通に面白かったですよ。
たしかこれって、もう4巻まで出てるんですよね、あと短編集かな?
うん、とにかく絵が綺麗で丁寧だな~って思いました。
余裕があったら揃えてみようかなこれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず~ | トップ | てなわけで今日から3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事