粗茶ですね

ゆるい日々

季節です

2019-06-15 21:08:00 | 日記
いやなんの季節ってルマン24時間耐久レースの季節です。
日本時間で今日の22時からスタートですかね。
私は耐久レースとか好きなのでまた無料で見れるサイトを探さないと。

いやスポーツチャンネルとか契約すれば思う存分見れるんでしょうけど、車の耐久レースくらいしか見ないのでなんかもったいないなと。

んでルマンに話を戻しますが今年もトヨタは参戦するようです。
ただねえ、上位のクラスになるとワークス体制で参加するメーカーはトヨタくらいなのでなんか寂しい。
まあレースとか莫大な費用がかかりますからね。
参加し続けるトヨタはすごいなと、とりあえず応援しますけど。
とりあえずトヨタに頑張って参加していただいて、連覇とかどんどんきめてもらえば、ドイツのメーカーとかも重い腰あげてまた参加するようになるかな?
そうなればいいんだけれど。

GTクラスとか色々なメーカーがでますし、見てて面白いので私はGTクラスの方がすきですけど。
ああ、来週? だったけかな、ニュルブルリンクの耐久ではトヨタがスープラで参加するみたいなのでそちらも見ないと。
ニュルのレースはスバルも出るだろうし、そっちもも楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふむ よかろう | トップ | 正統かあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事