粗茶ですね

ゆるい日々

正統かあ

2019-06-19 21:41:29 | 日記
映画「ターミネーター」の新作が公開されるようで。
ジェイムス・キャメロン製作で、シュワルッツェネガーとリンダ・ハミルトンが出演するようで、正統なるT2の続編とかなってますね。
T2以降に色々と続編らしきものは作られたんですが、無かった事になるのかな?
まあお約束てきな平行世界やら外伝やらと説明はできますからいいんですけどね。

で予告をちらっと見たのですが、サラ・コナー役のリンダ・ハミルトンのオーラがなんかハンパなかったですね。
最強のかーちゃんっていうかそんな感じで。
とりあえずなんか迫力がありました。

まだ見に行くかはわかりませんが、ちょっと興味はあるかなあ。

あ、そういえばランボーの新作もでるんでしたっけか。
なんか懐かしい映画の新作が色々とでそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節です | トップ | びっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事