粗茶ですね

ゆるい日々

ふむ よかろう

2019-06-12 21:12:41 | 日記


「ライドンキング (1)」

異世界転移のマンガです。
異世界転移のマンガやら小説やらはたくさんあるのですが、このマンガの主人公は鍛え上げられた肉体と精神を持ち、政治力もあり物を乗りこなすことが趣味の一国の大統領です。
ジャンルは異世界俺TUEEE物になるのかもしれませんが、主人公の大統領の行動理念がしっかりしているので好感がもてます。

絵もうまいですし、世界観もしっかりしているので面白かったです。
悪人がしっかりと悪人していてシリアスなパートもあるので、そこらへんがダメな人はダメかもしれませんが。
あ、一応コミカルなパートもあります、仲間のキャラとか面白いですし。
とりあえず発売されている2巻までは読みましたがこの後どういう展開になるんだろう。
多少のシリアスはいいとして、あまり重めな話にならなければいいなと。

とりあえず一風変わった異世界転移マンがとして面白かったです。

でこの主人公のモデルですけど、やっぱあのお方だよなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむっ | トップ | 季節です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事