粗茶ですね

ゆるい日々

LOH長距離開幕

2024-05-14 21:57:38 | ウマ娘
春天モチーフのLOH長距離が始まりました。
いやあ3200Mはキツイですね。
スタミナ盛らなきゃならないし金回復つまなきゃないらないしで。

とりあえずウチのチームはパーマー、ダンスウンス、ライスの三人です。

で初日の結果は。



シルバー4ですね、かなりいい感じです。
うちのメンバーは三人ともUEランクなので格上のUDがくるとボコられますが同ランク帯ならなんとか頑張ってる感じですね。
LOHは開催長いからなあ、なんとか頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミマイル決勝 | トップ | LOH長距離2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウマ娘」カテゴリの最新記事