粗茶ですね

ゆるい日々

・・・・・。

2006-06-13 20:34:25 | 日記・エッセイ・コラム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ。
いやね、昨日の日本の試合なんですがね。
あ、先に言っておきますが、別に私はサッカーに詳しい訳ではなく、ただスポーツが結構好きと言うだけですので。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ。
てかぶっちゃけさあ、昨日の試合はナイと思うんですよ。
後半39分から3点てさあ、あんまりでしょ。
たしかにワールドカップですから、勝つのは難しいと思うんですが、それにしたって負け方がひどすぎるでしょう昨日のアレは。
たしかに後半はスタミナがきついってのはあるでしょうが、それはどの国にしたっていっしょな訳ですし、・・・・・・・・・・ねぇ。
引き分け上等なくらいでよかったと思うんですよ昨日は。
な~んか同点に追いつかれてからグダグダになってましたね。
ただ、川口選手はがんばってたと思います、はい。
次のクロアチア戦を4-0で勝って、ブラジルに引き分ければまだ望みはあると思います。
・・・・・・・・・・だ、だいじょうぶか日本?

そんな日本代表に、日本科学技術大学教授の上田次郎先生からお言葉があります。

な ぜ べ ス ト を つ く さ な い の か !?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーただし | トップ | うっひゃー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事