◆ Football Kingdom ◆

日本代表、欧州リーグ、Jリーグを動画と図解にて分析。リバプールを追跡中。
そして、Leeds United を応援中!

【お知らせ】ブログ更新停止

2008年07月07日 | その他
最近、更新が滞っていましたが、しばらく(未期限)更新出来なくなりました。

理由は、本格的にPCが死んでしまいました。
これまでもHD(ハード・ディスク)がぶっ壊れたり、CD/DVDドライブの交換などあったものの、なんとか頑張って来た我がマシーンもついにあの世に逝ったらしいのです(涙)

“らしい”というのは、原因に確信持てないだけでして、本体を解体したらCPUが焼け焦げていたっぽい。

犬みたいに鼻が良い私が昨夜、「なんかくっせ~なぁ~」とクンクン…してたらPC周辺。
解体してみたら、前述の有様。あと、2~3日調査してみるつもりだけど、多分、直感的に駄目っぽい。

という事で、次回更新はいつになるか分かりません。(基本的に携帯からの更新はしないつもり)
ですので、いつも読んで下さっていたからには、申し訳ないのですが、復帰までしばらくお待ち下さい。PC共々パワーアップして復帰出来たらと考えております。


(プレシーズン・マッチで、いきなり今期絶望になった選手みたいだな、俺)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たふた)
2008-07-07 13:12:15
マジですか~!
おっちょこちょいの僕はブログ自体をおやめになるのかと勘違いして一人ビックリしました。(笑

僕も携帯からのアップはしないので、PCに逝かれたら非常に困りますね。

更なるパワーアップをして帰って来てくれる日を楽しみに待ってます。
Unknown (ジーコ後遺症)
2008-07-07 20:12:01
コージ先生、ブログ辞めないで~(涙涙)

EURO2008全試合ライブで見ました。コメントしようと思ってたのですが、時間に追われてコメントを逃しました。トルコとロシアがサッカーが非常に面白かったです。

パソコンのバックアップ忘れないように気をつけてくださいね♪
Unknown (yunapure)
2008-07-08 01:28:33
PCが使えなくなるのは痛いですね。
タイトルだけを見た時は「まさか!」と思いましたけど、
そういう事だったんですね・・・。
復帰まで待たせてもらいます ^^
Unknown (ジャック)
2008-07-08 14:56:36
残念ですね(T_T)
またの更新を楽しみにしてます!!
Unknown (シャンク)
2008-07-08 18:31:48
ほかに無いブログ内容で非常に楽しませていただきました。また戻ってくる機会があるときは、どうかレッズへの愛のこもったコメントお願いします。お疲れ様でした。
Unknown (9292)
2008-07-09 00:21:41
どもです。
ざ、ざ、ざ、残念っす、、、。
でも故障だとしゃーないですね、、。
復帰心待ちにしてまぁ~~す。
最近はPCパーツも安いですし、、、、。ww

コメントを投稿