イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

自分へのご褒美

2022年04月12日 22時17分36秒 | 日常のあれこれ



鎌倉の小町通りで数年前のお正月に買った
名前入りのお箸が先月、塗りが一部剥げたので、
「いままでありがとう」の思いを込めて
新たなお箸を探していましたら
気に入ったお箸が見つかりました。
ゴールドのお箸は初めてですが、
ゴールドは好きな色の1つなのでテンション上がります。
パワーウイッシュでおなじみのkeikoさん曰く
今日は
「平和になる流れが生まれる日可能性が大」という日
この佳き日の午前中にお箸とネックレスが届きました。

今月は私の誕生日。
自分へのご褒美にお箸とともに、
リングやアイメイクなど時々購入するあるお店で
ネックレスも購入しました。


最新の画像もっと見る