イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

Whatever happens believe in yourself

2017年12月13日 00時45分11秒 | ミリペンで描く世界



0.4㎜ペンで描いた作品に意識を向けると

「どんな時も 信じる」 

の文字を視せられました。

生きていれば


迷いのただなかで もがくこともあれば

わかっちゃいるけど その一歩を踏み出せない

そんなときだってあるでしよう。

丁度良いタイミング 

【そのとき】は

人によって違うから慌てなくて大丈夫。

大事な大事な自分のことを

【すごいヒト】とか言われている

どこかの誰かさんと比べて

落ち込んだりなんかしなくていい。

自分の得意に気づいたら

その好きを手放さず続けていると

ある時 素敵な贈り物が届くはず。

うつむいた顔をあげ周りを見渡すと

全てが繋がっていたことに気づくでしょう?

あなたの

わたしの光に

cheers


最新の画像もっと見る