イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

銀メダル、本当おめでとうございました☆

2014年02月16日 05時38分45秒 | 感動

      男子、ラージヒル決勝 葛西紀明選手、

        見事、銀メダルを手にされました。
本当に・・・・本当に・・・・本当に・・・・おめでとうございました

   1回目のジャンプも 2回目のジャンプも画面越しに

  拝見していましたが、素晴らしく、ただ涙がこぼれました。

今日までの長い道のりを思った時、言葉がみつかりません。
これまで どれだけのご苦労をされてきたことでしょう・・・・・

    大舞台で結果を出すということは、本当に難しく
 
     技術面と強い精神力が不可欠と思います。

    葛西さん、あなたは当に40代の希望の星です。

          銀メダルが確定してから

    【レジェンド】の言葉が飛び交っていましたが、

           本当にその通りです・・・・


        感動を どうも有難うございます。

      そして 心から おめでとうございました


最新の画像もっと見る