イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

粛々と雪の大晦日を思う

2021年12月31日 11時57分53秒 | 日常のあれこれ



今年2回目の雪が降り始めました。

愛猫は猫ちゃんベットの上でまぁるくなってスヤスヤ。

可愛い💛

昨日は日付が変わる前に床に入り
今朝は5時に目覚めました。
洗濯槽クリーナーの掃除を始めとして
複数の用事を済ませ、
近所のスーパーに年内最後のお買い物。
帰宅したころから空は冬独特の曇天模様に
「雪でも降るのかな・・・・」そんな風に思いながら
pcに向かい、慌ただしさの中で更新できないでいた記事を
纏めてupしていました。
なんとなく外の様子が気になってベランダに出てみると
ちょうど空からお便りが・・・・
時計を見たら11:55am
静かに降る雪に胸がキュンとしました。
自然現象の美しさとはかなさ。

今年は色々なことがありました。
私に関わることですが
私が、というより 私ではどうしようもない
相手の行動の様々に翻弄されたり 驚かされたり
とうとう生身の身体は悲鳴をあげました。
こうしている今も身体の左側の感覚がおかしくて、
こうした症状は12月初旬から続いていて
大晦日や年始に救急車を呼ぶことになる?かも?
と、いつもと違う身体に違和感を覚えています。
自分一人のことならいいのですが
愛猫のことがただただ気がかりです。

神様、愛猫をどうか御守下さい。

今年も有難うございました。



最新の画像もっと見る