イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Shokoさんも心身共に充実した十五夜をお過ごしだっ... (Kaoru)
2013-09-22 00:16:49
Shokoさんも心身共に充実した十五夜をお過ごしだったようですね^^
私もお月見を愉しみました♪

躍動感のある素敵な文字とまっすぐに心に届いたお歌によって
今、心の中に静かな波紋が拡がっています。
返信する
Kaoruさん おはようございます。 (SHOKOからKaoruさんへ)
2013-09-22 09:59:44
Kaoruさん おはようございます。

Kaoruさんも心豊かに素敵なお月見を堪能されたのですね[E:fullmoon]

本格的な 美しいお歌を詠まれるKaoruさんから
このような お言葉をかけて頂き 恐縮しますが
それでも素直に嬉しく 心に浸透しました。

昨日の夕方、愛猫を抱っこしてベランダに立ったのですが
それは それは美しい 鳳凰のような雲を見ました。
その時 「世の中に 素敵で美しい波紋が
広がっていったらいいなぁ~」と思い、
しばらく 見惚れていました。
返信する