イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

新月に届いた言霊に癒されて

2018年01月17日 23時00分00秒 | 感謝



昨日は私のmy新月。そして今日は浄化の新月。

いつもは新月の心地よさを体感するのですが今日は悲しいな・・・・と

涙する出来事がありました。


そんな時 ふいに浮かんだある方。

 夜分申し訳ないな・・・と思いながら思い切ってメールをさせて頂きました。


出逢って間もないその方は 多方面でご活躍されていらっしゃる

とてもステキな女性です。

お忙しい中、毎回 
誠実にご返信下さいますが

 心ほっこり ゆるむ あったか~い


愛と優しさに溢れた気づきの言霊に感動を頂いています。

軽やかでサクサク ちゃきちゃきされ 男前な一面と同じくらい

柔らかで相手を思いやる女性らしいさらっとした言葉の運びと

溢れる母性に「こんな風に言葉を紡げたらステキだな」と

思わずにはいられない

人として 女性として

学ばせて頂くことが沢山あるチャーミングな方です。

メールをお送りしてすぐに大切なお時間を割き下さったお返事は

悲しみにくれる私の心を瞬時にとかして下さいました。


有難うございます・・・・何度かつぶやきました。

「大丈夫!」 

今夜この言霊の持つ素晴らしいヒーリングエナジーに

改めて気づきました。


今月、そして来月とその方にお会いするのですが

この時期にご縁を用意下さった神様に

そして

出逢って下さった彼女に

心の中で また「ありがとうございます」をつぶやきました。


私と出逢って下さり有難うございます。

感謝をこめて


最新の画像もっと見る