イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

ルーちゃんの卓上カレンダー

2019年11月24日 00時00分00秒 | しっぽのついた可愛い大切な家族



『ねこのきもち』の年間購読の特典の中から選んだ卓上カレンダー
(この1月のカレンダー。窓の外(ベランダ)に見えるのは降り積もった雪です。
ルーチェがうちの仔になった年の冬、雪が積もりました。)

10月、11月と慌ただしく過ごす中、6年間撮りためた
LUCE(ルーチェ)の写真の中から 「これ!」と思う13枚を選定し、
数字のフォントやレイアウトをどうするかを決め、
先方にデータを送ったのは締め切りの前日でした。(ギリギリセーフ)
その僅か5日後の(24日に)届いた卓上カレンダーがこちらです
思っていた以上に良い仕上がりで感激しました。
ドリームページさん、有難うございました
(私の写し方ではブレちゃってますが)

来年の2月で彼女がうちの仔になって7年を迎えます。
本当に素敵な仔LUCE。
あなたと過ごす日々は最高です。
いつもありがとう
愛してる


最新の画像もっと見る