ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

猫になりたい パート2

2015-12-13 11:08:29 | ワンコの日記
キジトラ猫のオジャちゃんは 母さんのベッドの下にいつも潜んでいます。
そんなオジャちゃんに ポニョちゃんは 憧れています。






もぐれるものなら どうぞ~



ホウホウ ポニョちゃん 考えましたね。



その辺が限界でしょう。












ポニョちゃんは ベッドの下にもぐることは 相成りませんでした。
頭が デカすぎて


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ハヤコのかあさん)
2015-12-13 17:10:52
いや~ん、かわいすぎです!!

rosegardenさんちのネコちゃんワンコたちに関係がっ、もうもうっ、可笑しくって、微笑ましくって、一気にファンになっちゃいましたよ。

みんな、柔らかい顔してて、rosegardenさんのお家が、やさしいからだと感じます。

それにしても、ポニョちゃん、ベット下に顔が・・・、ちょっとムリでしたね(笑)
返信する
Re:こんにちは (rosegarden223)
2015-12-13 22:33:06
ハヤコちゃんのおかあさん

いつも ハヤコちゃんの写真が素晴らしいので。。。
私も今日やっと 一眼レフ買いました~
ぱしゃぱしゃと 陽気に撮りまくっています。
返信する
ちょっとびっくり (ハヤコのかあさん)
2015-12-14 22:41:39
ハヤコの写真から一眼レフを??
少し驚きながら、嬉しくもあります、ありがとうございます。

で、で、で、一眼レフ!!もうお手にされて撮ったらすぐに違いが分かると思います。
コンパクトデジカメとは違いますよね、
ハヤコたちワンコ、動きますからね、一瞬を捉えるには、コンデジでは限界がありますから。
元々カメラや写真なんて不要だと思っていた私が今や一眼レフとハヤコで遊んでいます(笑)
rosegardenさんも、ぜひその世界へ!!
返信する
Re:ちょっとびっくり (rosegarden223)
2015-12-15 05:52:24
ハヤコ母さん
ありがとうございます!
一眼レフのきっかけ作って下さって。
返信する

コメントを投稿