ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

長らく 休憩中のワンコ散歩です。

2017-01-27 10:26:32 | ワンコの日記
おはようございます。
先週から風邪をひいて 熱も出し なかなか回復もせず
毎日なんだか元気が出ません。
という訳で ワンコの散歩 かれこれ10日サボっています。



決して忘れてはいません。



済まないと 思っています。



ちゃんと 覚えています。



身体にエネルギーが足りません。



さて 今晩辺りから思い出すかしら? 散歩。

それにしても 風邪ごときで こんなに気力萎えるとは
かあさんも 歳ですね。自身の体力の衰えを感じています。
お庭のお花を見て 元気をもらいましょう。



マラコイデス 今真っ盛り。





黄色い水仙



絞りのパンジー

岡山市南部は寒気が少し抜けて 日中春?を感じさせる陽気です。
春よ、来い、早く来い、
ポニョちゃんもキナコちゃんも 春を 待っています。
いえいえ、かあさん散歩復帰を待っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してました。 (taeko123)
2017-01-27 14:51:00
「母さん、無理せず完全に身体を治してね。散歩はそれまで我慢するからね」って、二人が行っているように思いますよ。
ホントだんだん治りが遅くなるのが分かりますよねえ。
 早く体力取り戻してくださ~い。

返信する
お大事に。 (く〜ちゃんのママ)
2017-01-27 19:10:41
きなこママさん。

インフルエンザの患者さんも増えているそうです。
お大事にして下さいね。
返信する
Unknown (さまちゃんママ)
2017-01-31 17:17:10
体調はいかがですか?
気温変動が激しすぎて風邪も治りずらくなってるのでしょうね
無理をせずに、たくさん食べて体力をつけて
一日も早く完治してくださいね
お大事に。
返信する
きなこママさ~ん (taeko123)
2017-02-08 09:11:28
体調いかがですか~?
どうされているかと・・・・・・。
返信する

コメントを投稿