ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

お久しぶりです!

2017-02-08 17:24:59 | ワンコの日記
風邪が ひどく長引いて しかも 服用した抗生物質のせいか
気力も衰え、永らくブログも休んでおりましたです。

しか〜し やっと 元気出て来ました。
高校時代の友達から 久し振りにメールをもらい
何十年かぶりに 電話でお喋りし
お、そうそう 、そろそろ ブログ書かなきゃ〜 と 気づいた次第です。
お喋りって 元気出ますね。



キナコちゃんも そう思う?
あーー、ネタないよ〜。



キャー、それ言われると もう ダメ。



また 君たち 保護犬に 逆戻りだわ。
かあさん一人でお世話してるもんね。

ポニョちゃん、キナコちゃん、かあさん 先に死ねないね、
貴方達 最後まで 面倒みるからね〜。



あ、そうなの。松ぼっくり噛んでんの。

一旦 体調崩すと なかなか治んないのは 年のせいでしょうか。
嫌になっちゃいます。

門の脇のフラワーポット 黄色い水仙が満開です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shirei)
2017-02-08 18:13:23
大丈夫ですか~(^o^)丿
体調崩しやすいこんな季節ですからー
ポニョちゃん達も心配してたでしょう
ワンコもニャンコもちゃんと分かってて心配そうにしますもんね
麗子さん、復活(^-^)
母さんの事が大好き♥みんな嬉しーいに決まってる(#^.^#)

また寒波到来ですから、無理しないで下さいね
返信する
大丈夫ですか? (く〜ちゃんのママ。)
2017-02-08 19:00:14
お久しぶりです。
暫くブログの更新が無かったので体調がいまいちなのかと心配していました。

ポニョちゃん、きなこちゃん、ドロップちゃん、それから、ニャンコさん達も、ママが倒れたらエライコッチャよ。

暫くは、飲んべんだらりとお過ごし下さいね。
返信する
shirei さん (麗子)
2017-02-08 19:26:50
ありがとうございます。
自分の歳をよく考えて ぼちぼち のんべんだらりと
しばらく過ごします。
ご心配おかけしました。
返信する
く〜ちゃんママさま (キナコまま)
2017-02-08 19:30:08
ありがとうございます。
なんだか 気力萎えてましたよ。
ワンコやニャンコのお世話するだけで 精一杯でした。
ボチボチ 普通に戻ります。
返信する

コメントを投稿