ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

雨の日は 掃除掃除

2016-06-30 07:34:31 | ワンコの日記
ブルーの千鳥草 そろそろ終わりを迎えています。種が弾けています。
おやおや 向こうに キナコちゃんが。。。
母さんのファインダーに気付いていないのか。。。



キーナーコーちゃん!



あっち向いてどうするのよ。



そっちでもない。



もう 知らん!

愛するものに無視されるこの辛さ、母さん 今日はヤケ食いダァ〜!
(いつも ほぼヤケ食いに等しいでしょ。)
ところで こう毎日の様に雨が続くと なーんにも出来ませんね〜
庭仕事も ワンコ達の散歩も 出来ず、



よーしっ!久し振りの 掃除ダァ〜

と 掃除を始めるのでした。チャンチャン
(久し振り⁇ 何よ ソレ)



これは ブルーゼブラ という 軸の黒い紫陽花
?何で ピンクなの?最初はブルーが咲いていたのに、最後に色づいたのはピンク
同じ場所、同じ株で ブルーとピンク 訳わかりません。



ダンスパーティ



今年は 梅雨らしい日が続いて 花期長いですね。



最近のアプローチ もう鬱蒼としています。サルビアの赤がチラチラ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ツヤヤ)
2016-06-30 11:51:11
こんにちは~
先日はコメント頂きありがとうございました
きなこママさんのブログ、すごく文章がお上手ですね
面白くて引き込まれてしまいます
お花の写真もいっぱいでキ・レ・イ・
ウチもわんこ飼っていましたが、星になってしまいました

私、目の病気で、見えにくいのですが大きな画面でよく見えて
文字も読みやすく嬉しいです
楽しい気分になりました
ありがとうございました
返信する
ツヤヤ様 (rosegatdenn)
2016-06-30 17:14:03
コメントありがとうございます。
自分も老眼の為 大きい文字と写真にしております。
おおなっちさんから飛んで行きましたが
同じく絵がお上手でびっくりです。
絵のご趣味が羨ましいです。
返信する

コメントを投稿