ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

たかが犬 されど犬

2017-10-01 10:55:39 | ワンコの日記


朝の母さんのお楽しみは。。。
この子達に オヤツをあげることです。

朝6時 お家から出してやって お庭に出し
朝日を浴びてる子達に餌をやるのですが
なかなか食いつかないのね〜

それもそのはず、その前にチキンジャーキー貰えるって 知ってるから。



実は かあちゃんの手元を見てるんです。
ジャーキー持ってるからね。

こういう時って 何故か とてもハッピーなのよね〜
ワンコも人間も。
朝日のせいかしらね。
とても気持ちよくて
貴方達 いいお顔ね❣️って 思わず 言っちゃう。







たかが犬です。
他人様から見れば 駄犬に見えても。。。

されど犬。
私にとっては 可愛い❤️ポニョちゃんとキナちゃん。

今日は この間生まれた孫②を抱っこして来ました。
小さくても ちゃんと意思表示するね〜
快 不快を ハッキリ表示するのにビックリ。
自分の子育ての時をすっかり忘れて 驚きました。
これから ぐんぐん大きくなろうとするものって 素晴らしいわ〜

こっちは ぐんぐん萎んでいるのよね。脳といい 身体といい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔ですね (マル)
2017-10-01 23:41:46
真剣な顔で手元を見ているのも、嬉しそうに大きな口を開けているのも、ぜ〜んぶいいお顔です
そして下の歯チラリ、萌〜

お孫さん、健やかに育って欲しいですね
返信する
きりっ! っとしたのもいいけど …… (鳶助)
2017-10-02 06:22:00
ポニョちゃんとキナコちゃんみたいに、愛嬌バッチリなお顔も素敵だよね♪
ジャーキー待つ顔なんて、ウキウキワクワクイキイキしてるもんね ( *´艸)
同じ地球上に住んでいるからには、たかがなんてないですー♪

生まれたての赤ちゃんも、そんな反応するんですねー ( ゜o゜)
返信する
マルさん (きなこママ)
2017-10-02 09:37:40
やっと ココさんに様に 奥ゆかしくアムっていう顔が
撮れたよ〜 キナちゃん。
ココさんのお行儀の良さ 見習いたいわよ。
返信する
鳶助さん (きなこママ)
2017-10-02 09:42:07
生きているものは 全て素晴らしいってことよね❗️
鳶助さんちのニャンコ達も
うちの ドスコイ犬達も 高齢のワンコやニャンコも。
返信する

コメントを投稿