ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

キナコちゃんは アメリカン バンドッグ?

2017-03-27 09:46:11 | ワンコの日記
昨日 うちの婿が コレ、キナコちゃんに似てない?って 見せてくれたのが

この写真です。
あら〜 メチャ似てるわ〜
身体真っ白にしたら キナコちゃんだわ〜

実は コレ american bandogge most dangerous とかいう検索で出て来たそうな。。。
american bandogge っつ〜のは ピットブルとか ブルマスチフとかのミックスらしく
いろんな形状があって ミックスの中身も色々だそうですが
ピットブルとのミックスが多いんだそうな。

ちなみに キナコちゃん


オイ! most dangerous american bandogge よ!



キナコちゃんは 母さんから見ると 全然 dangerous ではありません。
気が弱くて 臆病な 甘えん坊の most dangerous american bandogge です。
あっ、most dangerous は 無しね!


さくらんぼの花が満開です。


紫花菜も今が盛り。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなこちゃん? (く〜ちゃんのママ。)
2017-03-27 10:04:07
アラッ❣
ビックリ\(◎o◎)/!
きなこちゃんかと思いました。
お目目、ほっぺたの感じがよく似てますね。

デンジャラスは、誰かしらね?

きなこママさんのお庭も春いっぱいになってきましたね。
5月のバラも楽しみにしてますよ。
返信する
く〜ちゃんママ様 (キナコまま)
2017-03-27 18:49:51
本当に バラの季節が待ち遠しいですね。
随分と 新芽が出てきて 勢いづいてきています。
これから 園芸シーズン始まりますね。
気合い入れて頑張るぞ!
返信する
残念ながら (ままちゃん)
2018-03-28 00:01:36
ピットブルや秋田、ジャーマンシェパード、アラスカン、サイベリアンハスキー、マラミュート、ロットワイラー、ウルフドッグなどなどリストにありますね。うちのマヤは、サイベリアンハスキーとティンバーウルフの雑種だったのです。まったくおとなしくて吠えもしなかったんですよ。普通嫌がられる犬種ですが、親しいメカニックは、ボーボーという名のピットブルを所有していて、この子がものすごくかわいかったのです。ボーボーは躾が行き届き、いつもはにかんだような犬でした。マヤがいても、家保険の料金が上がったことはなかったですが。犬種によっては、保険が買えない事態もあります。愛情いっぱいに育て、躾をしたら、こわいことは一つもないのですが。。。どこのドッグパウンドへ行っても、99%チワワか、ピットブルが必ずいて、かわいそうです。
返信する
ままちゃん (きなこママ)
2018-03-28 09:17:58
きなこちゃんに 興味持って下さり
ありがとうございます。
見た目で 危険と判断されるのは 辛いものです。
ピットブルだかなんだか不明ですが
日本では この犬種がそう普及していなくて
見たことないので 良く分かりません。
ただ 大人しくて 臆病で 可愛いワンコです。
馬鹿力ですが。
どうして 遺棄されたのだろうと 不思議です。
返信する

コメントを投稿