ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

誰が屁こいたん

2015-12-31 07:29:08 | ワンコの日記
大晦日というのに 我が家では 全く日常の繰り返しです。
それはそうですね、 ワンコやニャンコには 人間の世の習わしなど 無関係ですから。









我が家では このバージョンは 日常茶飯事です。
私を含めて 誰でも屁はこきますが
すかしっ屁で しかも 超臭いとなると 一人 いや 一匹しかおりません。
キナコちゃん 少しは悪いと思っているのか 皆んなが くさ~と 騒いでいると
なぜか 一人うなだれるのです。
母さんは時々思います。 ワンコやニャンコは 人間の微妙な仕草や 言葉のトーンが
わかるのではないのかと。そうでないと こういった反応は 説明出来ません。


ポニョちゃんの保護主さんのブログ

キナコちゃんの保護主さん アニマルメリーランドさんのHP


覗いてみてね。

今年は 保護犬キナコちゃんをお迎えし このblogも始めて。。。
母さんにとっては 新しい事 楽しい事が増えました。
このblogを通じて 保護犬の成長を綴っていきますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (sirei)
2015-12-31 10:07:44
いつもほっこりさせていただいてます
そんなに、、、なんですかぁ(笑)
腸が活発で腸内環境が良いんですかね?
うちは犬ではなくダンナに当てはまりますが(苦笑)

今年、ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね♪
返信する
おはようございます (sirei)
2015-12-31 10:07:45
いつもほっこりさせていただいてます
そんなに、、、なんですかぁ(笑)
腸が活発で腸内環境が良いんですかね?
うちは犬ではなくダンナに当てはまりますが(苦笑)

今年、ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね♪
返信する
Unknown (sirei)
2015-12-31 10:09:34
携帯からだったので2つ投稿なりました
すみません(~O~;)
返信する
Unknown (ハヤコのかあさん)
2015-12-31 21:36:59
あははー、たのしー!!おかしいーー!!
笑かせていただきました♪

私は確信していますよー、絶対に人間のちょっとした仕草や声のトーンをどういうことか理解してますよ、ぜったいー。
言葉は共通でありませんが、状況理解してますよね(笑)
キナコちゃんのうなだれショットは、キナコちゃんには悪いけど、カワイイですよ~。

また、来年もポニョちゃんやキナコちゃん、オジャちゃんたちの一幕を楽しみにしてますね。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
返信する

コメントを投稿