ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

首輪でイメージチェンジ

2015-12-30 08:25:37 | ワンコの日記
クリスマスに首輪をチェンジしました。
2匹お互い噛み合って、ボロボロになりましたので。。。
ピンク色を 思い切って 黒に。



可愛いお顔のキナコちゃんが



きりりとしたキナコちゃんに



おとぼけ顏のポニョちゃんも。。。。



やっぱり おとぼけ顏ですね。
ポニョちゃんは あまりイメージチェンジしてないわねえ。。。。

この首輪 ヤフオクで いつもワンコグッズを出品されている方から購入したのですが
イタリア製で リアルレザーで 素晴らしく縫製が良く とても満足しています。
やはり 革物はイタリア物に限りますねぇ。。。
イタリア物は 舐めしが違うし デザインが 派手でイイわ~ あと カラーもイイ。
ワンコの 首輪にウットリする母さんです。
もちろん ピカピカの 洗いたてワンコは ボールドのCMのように ウットリする存在です。


ポニョちゃんの保護主さんのブログ

キナコちゃんの保護主さん アニマルメリーランドさんのHP


覗いてみてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿