ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

鈍感力

2016-01-24 07:39:08 | ワンコの日記
キナコちゃんは 本当にビビリなワンコです。
自分の縄張りなら まだ落ち着いていますが 一歩外に出ると ドキドキドキドキして
落ち着かず、生アクビばかりします。
母さんは 今まで いろんなワンコを飼ってきましたが
こういうタイプは 初めてです。









オジャちゃんの言う通り、ただのビビリ です。繊細ではありません。
むしろ 鈍感 おとぼけ ストレート 根アカ といったタイプですね。
それは キナコちゃんの表情にも良く出ております。
ビビリさえ 克服出来れば 天真爛漫で みんなに好かれるワンコになるはずだと思ってます。

犬はさて置いて 人間という種族の 鈍感 おとぼけ ストレート 根アカ というタイプ
母さんはとても好きです。世の中 こういう人達ばかりだと いいなぁと 思ったりします。
実は 母さんもそういうタイプの人間なので、キナコちゃんの事 大好きなんです。
類は友を呼ぶ と言いますが まさに 我が家のアニマル達は 全てです。

に幸あれ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿