R569
シーズー虎六(天使)&保護犬3本足のぽち子&オカメの鬼灯隊長ほおちゃん(天使)&アカハラ部長
 



12月中旬のお出掛けで~す


福島県須賀川市にある『福島空港公園』へ行って来ました

福島空港は玉川村にあるのですが、道路を挟んだ福島空港公園は須賀川市なんですよ


また、福島空港に発着していた上海便やソウル便は、東日本大震災後、観光客激減で運行中止になってしまいました
何だか寂しいなぁ



駐車場はガラガラ

こんなにも広く、きれいに整備された公園なので、もっとたくさんの方に遊びに来てもらいたいです!

ワンちゃんも思いっきり走り回れますよ~



がんばろう、福島!



虎六、こっち向いて~



『おれおれ、飛行機乗った事あんだぞい』



何見てるのかなぁ?



1機出発する飛行機が見えました!
写真には写せなかったけど…えへ


虎六は元気いっぱい走って楽しみましたよ~









そろそろお昼…

ここに移動しました!



道の駅たまかわ

福島空港公園からホンの5分くらいの距離です

初めて訪れました


店先で美味しそうなけんちん汁が売ってる~!

100円です!安い♪
お弁当は持参したのうふ


いただきま~す


道の駅たまかわでゆっくり過ごしましたよ♪








*コメント欄閉じております
どうか虎六を見ていってください
いつもありがとうございます





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 道の駅って楽... 噂の美味しい... »