兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

ランチタイムミーティング

2006年10月31日 19時42分59秒 | ちょっぴり仕事絡み?のような話
今日は午後から仕事の打ち合わせ。と云っても、役者ではなく司会の仕事です。友人が、名古屋が母体の一部上場企業に勤めているんですが、その関連会社からなる連合会の結成記念式典の司会を頼まれたのです。
私の友人である歌手の女の子には「予算が少ないから、ギャラはこれで足りる?」ってな交渉があったようですが、私には「新しい組織で金がないから、お前友情出演な」ってな事で、ノーギャラですよ。泣ける(T_T)まぁ「顎足(食費と交通費の事。泊まりの場合は宿泊費も含まれます)」は出して貰えるし、彼が自腹で名古屋を案内してくれる約束なので、ロハで観光旅行が出来ると思って引き受けた、と云う訳です。
昨夜は、式典にご臨席される名古屋市の議員さんと一緒に上京中と云う事で、顔合わせとご挨拶をさせて頂きました。今日は「昼飯ご馳走するから」に乗せられて、新幹線乗り場に直行出来る品川で打ち合わせとなった次第です。コーヒーショップで叩き台になる原稿と新幹線のチケットを受け取り、人名やタイムスケジュールを確認して、30分程で打ち合わせは終了。後は現場で適宜。適当な物ですよ。
後は、Wingの1階にあるイタ飯屋さんでプレートランチをご馳走になりました。限定15食のこのランチ、なかなかオシャレで女性好み。お値段を考えるとお得感バッチリでした。品川でランチすることがあったら、一度お試しあれ!(^^)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿