兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

さらば、夏休み!

2007年08月31日 17時16分51秒 | よもやま話
今日で8月も終わり。夏休みも終わりですね。私個人はお盆休みもなかったし、何だか実感がありませんが、確かに風の匂いが変わって来ました。
明日は小鹿野で行われるアーサーホーランド氏のイベントに行きます。頼みのハーレーは入院中なので、お父さんと2人で電車の旅の予定。声をかけた友人は皆仕事で行けず、残念ながら2人きりですが、都内からだと結構時間がかかるんですよね。早起きしなくっちゃ。久々の遠出だな~、って、そこから日々通勤している人もいるんでしょうね。凄いなぁ。
明日の天気予報は雨。屋外イベントなので、降り続いたらどうするのでしょうね。私個人は潔く濡れながら遊ぶのは好きなので、それはそれで楽しそうですが…。着替え持参かな?
アーサー氏とお会いするのは久しぶり。お父さんは初対面です。楽しみだなぁ。お近くの人、ちょっとでも興味のある方は是非いらして下さい。コメント欄か、2007/4/19の私のブログ「BLESSING NIGHT special春」から跳べますので、詳細はそちらでどうぞ。アーサー氏は面白くてかっこよくて、人間的にも見た目にも、とても素敵な方ですよ~o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿