兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

迷カメラマン?!

2006年11月22日 19時04分54秒 | 猫たちの話
アッシュはお風呂上がりの匂いが大好きです。嬉々として跳んできて、散々かじったり抱き付いたりした後、クンクンしながらお昼寝の体制に。
かじり付いている所を撮りたいと思っているんですが「あだだだだ」とか「痛い痛い痛い」とか、逃げる方に必死になって忘れちゃうんですよね。動きが速くて、ブレて写らないと云うのもありますが。
「今だ!」と云う瞬間を見付けても、カメラを用意している間に動いてしまって撮り損なう、って動物を飼っている方なら、どなたでも経験することだと思います。
いろんな方がペットブログを書かれてますが、アップされた写真の何倍・何十倍可愛い表情を、きっと飼い主さんが独占しているんですよね。
「カメラマンの腕さえ良ければ、うちの子だって大スター」そう思っている親バカは、私だけではないはずです( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿