兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

生放送

2007年01月28日 23時24分38秒 | ちょっぴり仕事絡み?のような話
生まれて初めての生放送、終わりました~。反省点は多々多々多々多々ございますが、何とか終わりましたよ。あ~、ホッとした。
実は金曜日、リハから戻ったら、お父さんが39.5度の熱を出して寝ていたんです。「本番まで風邪ひかないように気をつけてね」と注意を受けていたので、直ぐさまマスクをして、うつらないようにしていたんですが…。
昨夜39.6度の熱を出したんですよ。生まれてからの最高体温を記録してしまいました。同行のOさんには云えないので、解熱剤で38.5度まで下げて本番に臨んだのですが、Oさんにも他の誰にもばれなかったので、ちょっと安心。
ナビゲーターの森さんも風邪をひいていたらしく、鼻水ジュルジュルだったので、ほとんど顔は写さずに商品のアップばかりでしたね。予算までは到達しなかったものの、そこそこの売り上げはあったようです。よかったよかった。
しかし、東京に帰ってからの反省会が恐怖です。次回は千葉のスタジオ撮りになるので、今回の反省点も踏まえて、ステップアップ出来るように頑張りたいと思います。
又熱が出始めたようなので、取り敢えず今日は寝ます。お休みなさ~い(´~`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿