兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

ゲーム三昧

2009年05月03日 22時15分28秒 | ゲームの話
今日は朝からず~っとFF三昧。黒魔導士がやっと74になりました。後1つで最高レベル…。長かった(T_T)
現在、白魔導士・モンク・忍者が75です。人によっては「これ!」と決めたら、上がり切るまで同じジョブを育て上げる人もいますが、私は同じ事をずっとやっていると飽きるし辛くなって来るので、あれこれ並行してレベルを上げて行きます。侍は72になったところ。黒魔導士(後衛)と侍(アタッカー)を交互にやっている感じですね。途中で踊り子(中衛)をやったりもしていますが…。
GWは人が多く、普段はなかなか出来ないような18人編成のクエストなども企画されているのですが、帰省するかどうか未定だったので参加の申し込みが出来ず、ちょっと残念な思いをしています。まぁやりたい事は山程あるので、GW中はお父さんと一緒に引き篭り状態になりそうですね。さぁ早く75にするぞぉ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿