兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

清志郎が逝く

2009年05月04日 21時17分38秒 | よもやま話
今日、忌野清志郎さんの葬儀・告別式が行われたそうです。亡くなった事を全く知らなかったので、TVで見てびっくりしました。
特別にファンだった訳でもないのですが、青春時代にはRCサクセションを聞いていましたし、あの少年のようなおじさんぶりは結構好きでした。亡くなった清志郎さんが1つの時代を代表する人だったのは確かでしょう。それ程音楽に興味のない私でも、やはり何とも表現のしようのない寂寥を感じます。58歳。彼岸に渡るには未だ未だ早過ぎますよね。ご冥福をお祈り致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿