兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

どっぷり「24 」

2008年08月30日 16時29分58秒 | よもやま話
昨夜も又雷雨になり、バイクで出掛けていた私は、下着までずぶ濡れで帰宅する羽目になりました。慌てて湯舟に飛び込んだのですが、時既に遅し…。しっかり風邪をひいてしまったようです。上顎の鼻孔と繋がる所が腫れて痛みがあり、今無理をすれば長引きそうな予感が…。
お父さんの風邪も治り切らず本調子ではないので、今日明日は仲良くお家で寛ぐ事にしました。今日からTSUTAYAのレンタル半額が始まった事もあり、どうせ2人でお篭りして過ごすなら「24」のシーズン6を制覇しようと、全12巻をまとめて借りて来たのです。この週末でどれくらい観終わるかわかりませんが、1度観始めたらなかなか止められないストーリーに、どっぷり浸かって過ごすつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿