兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

装着防御装置

2006年11月28日 00時52分04秒 | よもやま話
昨日、ウェディングドレスの話を書きましたが、実は私、自分でこのマーメイドドレスを着た事がないんですよ。いつか、友達を集めて披露パーティーをやりたいと思って買ったのですが、その機会もないまま現在に至る、なのです。
Mちゃんが試着している時も、Cちゃんに「勿体ないから○○ちゃんも着なよ~」と云われたのですが、何だか「今更、披露宴て云っても…」な感じなので。10年目とか銀婚式とかならいいかもしれませんが、試着してみないと、果たして今でもこのドレスが着られるのか疑問なんです。
昨日も、お風呂上がりの私の下腹を見たお父さんが「ここにウェディングドレス装着防御装置が付いてる」と(>_<)「この装置が取れない限り、永久に装着不可能だね」なんて悲惨な事を云われて。
自分も、羽織り袴の時に、詰め物の要らない立派なお腹の持ち主のくせにぃ。まぁ、お父さんは絶対洋装より和装が似合うタイプなので、それはそれでいいんですがね。
話が脱線しましたが、日の目を見ないまま、箱に仕舞われてるだけじゃドレスも可哀相なので、Mちゃん達が写真撮りだけじゃなく、披露パーティーもやってくれたら嬉しいな、と思うのです。
さぁ、次は花婿洗脳作戦第二弾を繰り広げなくっちゃp(^^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿