兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

ストーンスパ

2007年01月24日 16時55分58秒 | よもやま話
昨夜、又もバイクが動かなくなってしまいました。時刻は深夜2:00。当然電車はありません。しかも運の悪い事に、猫ご飯だのクルクルドライヤーだの何だのを、たんまり買い込んでいたんです。バイクの後ろに積むつもりだったので、とても長時間持って歩ける重さじゃないんですよ(>_<)
思案した揚句、ちょっとしたバカンスを楽しむ事にしました。実は近くに女性専用の「ヒーリングストーンスパ」と云うのがあって前々から気になっていたんです。所謂、岩盤浴と云う奴ですね。平日の21:00から翌5:00まではフリータイムで2900円なんですよ。しかもクーポン利用で10%オフッフッフッフ!(^^)!タクシーで帰れば倍は掛かるし、始発待ちには最高だな、と。
25日には、例の通販番組の「ゲストトレーニング」のセミナーがあるし、26日にはM社でリハーサルをやる予定なので、ファミレスか漫画喫茶にでも「お篭り」して、頭に叩き込むつもりだったんです。その場所が、岩盤浴場に変わった、と云う訳です。
「麦飯石」「黄土」「玉石」「岩塩」の4つのゾーンは入り放題。受け付けで渡される案内書に「大量の汗をかきますが、この汗は運動時にかくベトベトした汗とは異なり、皮脂腺から出るサラサラとした汗です。シャワーを浴びたり、拭き取らず、ゆっくりと汗がひくのを待つ事で保湿効果が高まります。気になる方は、ご入浴前にシャワーを浴びることをおすすめします」とある通り、気持ちよく大量の汗をかきつつ、資料と睨めっこしてきました。
全く困ったバイクですが、新たな楽しみも発見したので、まぁよしとしましょう。割引券も頂いたので、又行かなくちゃ。でも、その前にバイク屋さんで診て貰わなきゃね(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿