兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

ギシギシ

2007年01月29日 21時17分12秒 | よもやま話
無事(?)帰ってきました。
まだ熱が続いているので病院へ行ったら、案の定、インフルエンザでした。「今、東京じゃそんなに流行ってないのに、どこでうつされたの?」と云われてしまいました(>_<)
夕べは夜中に何度も目が覚めてほとんど眠れなかったし、お腹が空いているのにご飯が食べられなくて、余計気分が悪くなっているし。
もう熱で、身体中が痛くてギシギシ云ってるし、はっきり云って辛いです。明日は熱が下がるかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ZZR400)
2007-01-30 02:09:00
確かに、今、インフルエンザなんて聞かないね~。
もっとも、九州は宮崎では「鳥インフルエンザ」が問題になっていますが…。あ、九州に行ってましたね!
何はともあれ、お大事に。

追伸
ちなみに私も、再来週、長崎~熊本に行きます。インフルエンザに気をつけなきゃ!
返信する
ありがとうです (ronraraash)
2007-01-30 17:19:35
感染したのは東京で、です。結構きついですよ~。
高熱が続いて、咳をする度、頭が割れる様な感じです。
引き始めに、無理をしてしまったので、
余計、長引いている気がします。
インフルエンザのお薬も、
発症して48時間以内が効果が現れやすいとの事。
うつらないようにするのが一番ですが
おかしいなと思ったら、早めに病院に行きましょうw

九州、気を付けていってらっしゃいませ。
返信する

コメントを投稿