兼業役者の猫とバイクとヴァナ・ディールな日常

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

自棄糞

2009年06月25日 11時59分43秒 | 猫たちの話
明け方近く、一緒に寝ていたお父さんが突然大声を出したのでびっくりして飛び起きたら、なんとララが枕にオシッコをしていました。眠っていたお父さんの顔の真横でしたらしく、突然肩に生暖かく湿った感触があり、びっくりして思わず声が出たのだとか。
慌ててあれこれ引っぺがし、枕ごと纏めて洗濯機へ。お父さんにこっぴどく叱られた「アンモニア姫」は拗ねに拗ねたらしく、2度寝から目覚めて見たら、腹いせか、開けたままにしていたベランダに、こんもりウンチが積み上げられていました。これが本当の「自棄糞」ですよ(>_<)
いったい何の怨みがあるのやら…。ますますお下の馬鹿ぶりに磨きがかかってきたようです。哀しい…(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (すずしろ)
2009-06-26 22:50:27
それは大変でしたね。想像するだに憂鬱になります。この時期臭いも・・・。ストレスかしら?年齢が高齢なら認知?うちの昔の犬は祖父が言うには20年生きていたみたいなので、最後は夜中暴れたり、昼眠ったりとしっかり認知でしたから。
返信する
とほほ (ronraraash)
2009-07-20 23:15:02
すずしろさんのブログにお邪魔した時にも書きましたが
ウチの姫のおもらしは、基本嫌がらせなのですよ;;
いったい何が気に入らないのやら…泣けます
返信する

コメントを投稿