トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

レスキューステッカー

2011-08-01 15:43:47 | ロビーモコ

ロビーのお誕生日用ケーキを注文したら、おまけにステッカーがついてきました。

非常用のペット救出要請ステッカー。

           

今回の大震災のときは運のイイことにロビモコと一緒にいられたけど、

いつどこで起きるかわからない大地震に備えてこんなステッカーがあると嬉しいですよね。

ウチはマンションだし、管理人さんがいるからどこの家がペット飼っているかは把握していて

くれてるけど、実際非常事態にはペットなんて二の次だもんね。

早速玄関に貼っておこうっと。

これっておまけでいただいたのに、ちゃんと防水加工までしてあるんだって。すごい。

 

お誕生日ケーキは明日公開 ~お楽しみに~。

すごく可愛いのではやく見せたいわ~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ゆばの里 真慈庵  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿