トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

2011-07-31 00:57:04 | おでかけ

歴史館の蓮を見に行ってみました。

この時期、前を通りかかる度に綺麗に咲いているのが見えて、近くで見てみたいと思いつつ、

歴史館はワンコNGの為、散歩で来ることもなくチャンスを逃していたのですが、

ロビモコがトリミングに行ってる間に思いついたので寄ってみました。

  

雨上がりだったけど見事に咲いてます。

 

          

 

 

 

          

 

 

 

          

咲いてるのも蕾もどちらも綺麗。癒しの花です。

 

          

早朝のほうが綺麗に咲いてるので、たくさんの方がカメラを持って撮影にきてるようですが、

この時間(10時近く)にはもうほとんど人がいませんでした。

いつもは橋の上から見下ろす感じで見ていた蓮池。

近くでみたら意外にもスルスルと背が高くてびっくりしました。

それにしても素敵なお花です。

8月中旬頃まで見られるみたいなのでお近くの方は是非見に行ってみては?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | レスキューステッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿