トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

梅蘭

2015-03-31 07:35:17 | おいしいもの

実家に帰るとどうしても美味しいものレポが多くなってしまいます

どんだけ食べてるんだか・・・。

 

日曜日、姉とデパートへ買い物。

ランチは池袋のエソラにある『梅蘭』にて。

梅蘭の焼きそば、チョー有名ですが実は一度も食べたことなくていつか食べたいと思ってたんです。

          

混んでるのか思いきや、全然待たずに入店。

入口に貼ってあった、焼きそばとエビチリと杏仁豆腐のセット。

土日はランチメニューに載って無かったんだけど、ダメもとで店員さんに聞いてみたらOKとのこと。

ラッキーです。聞いてみてよかった。

 

          

普通の梅蘭焼きそばに300円プラスすると海鮮焼きそばに替えてもらえます。

姉と1個ずつ注文してシェアして食べました。

          

中はこんな感じ。

海鮮のが絶対美味しいだろうと思ってたのに、実は普通の梅蘭焼きそばのほうが美味しかった。

外はパリっとしてて、中は餡がいい感じにトロッとしていてかなり好みです。

クーポンも気軽に使えてしかもドリンク無料にビールか紹興酒まで選べる太っ腹。

エビチリもいいお味。これで1300円はメチャ安だと思います。

高級店なのかと思いきやめちゃリーズナブル。ランチタイムがオススメです。

ここもまた来ようっと。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣小屋 | トップ | たまごサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿