トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

牡蠣小屋

2015-03-30 00:00:56 | おいしいもの

昨日お友達と行ったお店。

前に姉が行ってよかったって言ってたので楽しみ。

          

新橋のガード下。焼き牡蠣食べ放題もあるけど、色々なものを食べたいのでアラカルトで。

ちなみに1人600円で飲み物の持ち込みもOK。

 

まず、お通しに出てきたのがコレ。

          

牡蠣とムール貝の酒蒸し。これだけでもすごい量。

 

で、早速焼き牡蠣。

          

焼いてます。

          

すごいプリプリ。めっちゃ旨い。

          

山芋バターを焼きつつ。

          

海鮮セットも焼いてみます。エビ、サザエ、ホタテ。

          

どれも新鮮です。

          

ちよっと贅沢してアワビも焼いてみました。これ1個600円。でも1個食べればもういいかなー。

 

          

友達が食べるって言うんで注文。ワタシは生牡蠣はダメなので一人前。美味しかったらしい。

さらに最後にまたまた生牡蠣おかわり注文してました。よっぽど美味しかった模様。

 

かわりにワタシは

          

椎茸のアヒージョ。フランスパンもちょっと焼いてつけて食べたら激ウマ。

          

更にカキフライ。大きくてブリブリ。もうお腹一杯でやっとたべた感じ。

ビールを飲んで、白ワインをかなり飲んで、更にハイボールも飲んで二時間ですっかり出来上がり。

これだけ飲んで食べたのに1人5000円くらい。飲み物持ち込みだったらもっと全然安いと思う。

牡蠣をこれだけ堪能してこの値段はかなりCP良し

お友達も気に入った様子だったので近々リピします。次回はお酒持ち込みしてみよう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件 | トップ | 梅蘭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿