トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

apple

2014-05-05 01:04:57 | その他

実はiphoneの調子がずーっと悪くて・・・。

近所の携帯ショップでバッテリー交換してもらったけど、改善なし

iphone6が出るまでは機種変更もしたくないし・・・。

 

ゴールデンウィーク、せっかく東京に来てるんだし、思い切ってappleのジーニアス、予約して行ってきました。

多分チャイニーズと思われるイケメン店員さんが対応してくれて、すぐに新品と交換してくれました もち無料

しかも設定とか面倒なのも全部秒速でやってくれた。イケメンなのに感じよくて仕事もできる。カッコいいわ~。

うっとりしてたらあっという間。

applestore、店員さんも多国籍だけど、来てるお客も色々で、英語が飛び交ってました。さすが渋谷だよ。

田舎者は感心してばかりだわ

ゴールデンウィークに一番のストレスが無くなってホントよかった~。快適iphone生活だー

 

明日はゴールデンウィーク終盤、また姉と買い物行っちゃいます。あー、ストレスフリーだー 幸せ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に | トップ | ピンクラメグラデ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿