トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

母の日に

2014-05-04 00:02:19 | 美容・健康

そうそう、もうすぐ母の日

今年のプレゼントは今話題のコレを送るこにとしました。

 

          

ちょっと前に 『たけしのみんなの家庭の医学』 で放映された、ボケ防止アロマセット

放送後はすごい人気でアロマポットも売り切れ、エッセンシャルオイルもなかなか手に入らなかったようです。

ワタシは石鹸教室の先生にお願いして両母分ゲット

実家に帰ってきて早速母が使ってみてたけど、とってもいい香りです。

こんなよい香りでボケ防止になるなんて、ありがたや。

          

朝用は、ローズマリーとレモン、夜用はラベンダーとオレンジ。

石鹸教室の先生のところのはすでにブレンドされてるから、母達のような年配者にも楽ちん。

母とか、義母とか今どきの年寄って、自分がボケちゃって他のひとに迷惑かけるかもっていうのを異常に恐れてるみたいだから

これすごく喜ばれました。売り切れ続出も納得。

二人ともボケずにがんばってもらいましょー

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク色々 | トップ | apple »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おはよー(*^_^*))
2014-05-04 09:12:04
これ!
すんごい良いよねっ!!
使い始めて1ヶ月、うちのばぁちゃんホントにシャッキリしちゃってさぁ~
もぅ、手放せないよっ(笑)

ゴールデンウィーク楽しんでねっー(≧∇≦)♪
返信する
忘れた。。 (えるく)
2014-05-04 09:16:01
たぶん、分かってると思うーケド。
名前、入力わすれた。
人の心配、どころじゃないね…
こりゃ~今度の石鹸教室で自分の分も買うよーだわさ…(ーー;)
返信する
えるくさん (ロビママ)
2014-05-04 22:31:36
わかってたよ~
アロマ、ロビーにも嗅がせたらしゃっきりするかねぇ
相変わらず寝てばっかなんだよね(; ̄ェ ̄)
返信する

コメントを投稿