トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

カレー皿

2006-08-20 23:47:41 | ロビー

姉と甥を駅まで送って帰ってくると、パパが先にお昼ご飯を食べるところでした。

メニューはラーメンと残りもののカレーミニサイズ。

・・・・ん ミニカレーってそれは・・・・



ロビーのエサ専用のお皿・・・

本人に聞いてみると、ロビーのエサのお皿と知っていながら、大きさがミニカレーにちょうどいいからコノ皿によそったとのこと

・・・信じられん

ペットの皿でカレーを食べる人間。 たしかにキレイに洗ってはあるけど・・・。

・・・あなたにはできますか・・・




もう ボクのお皿、勝手に使わないでくだシャイ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラレール | トップ | ピアノ その後 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛だね! (りかちゃん)
2006-08-21 01:22:18
ロビーちゃんパパったら・・・



もう、すっかりロビーちゃんが我が子なんだね~

ぜんぜん、イヤだと思わないんだね~

だね~

ロビーちゃん愛されてるよ!



でも、直接口移しとかわ、人間・ワンちゃん双方によくない・・・って前にTVでやってたから気をつけたほうがいいよ~



よく洗ってあるお皿ならいいんじゃない?・・・本人さえよければ。
返信する
あははっ♪ (七宝まま)
2006-08-21 08:31:37
旦那様、とても面白い方ですねぇ~
返信する
いいねッ! (エルママ)
2006-08-21 09:00:26
ロビーパパいいなぁ

ワタシはこういう方大好きです

変に細かいこと言うよりナンボカいいわ

うちはみんなズボラでオオザッパ(同じ意味かな?)

父ちゃんは自称神経質だそうだけど・・・?

返信する
あっぱれ! (ぷちこ)
2006-08-21 13:54:32
ごめんなさい。笑ってしまいました~~☆

ロビーパパさんナイスですっ!

本当に熱い愛を感じますよ

もちろん私は使いませんが・・・笑

一緒にいる年月が長くなればなるほど

何だかペットと言うよりも

家族って言う感じが強くなって

結構平気!ッてことが増えていきますよね
返信する
りかちゃん (ロビー)
2006-08-21 23:36:27
たしかにパパはロビーのことをとっても可愛がっているよ。

ロビーもパパのことペロペロなめてるし

ロビーに、パパのことなめると汚いよって注意しちゃうそれって反対だけどね
返信する
七宝ままさん (ロビー)
2006-08-21 23:39:07
面白いですかぁ?

ちょっとオハズカシイですぅ。

でもロビーのことホントに可愛がってくれてお散歩も毎朝行ってくれるしワタシが結構ラクさせてもらってマス

返信する
エルちゃんママ (ロビー)
2006-08-21 23:42:10
たしかに細かい事はひとつもいいません。

どっちかっていうと、何でも出しっぱなし置きっ放しでいつもワタシに怒られてマス

あまりにもだらしなくてたまにキレそうになるよ~

でもロビーには愛情たっぷり注いでるみたい
返信する
ぷちこさん (ロビー)
2006-08-21 23:46:39
そうそう。ワンコを飼っていない人にとってはかなり信じられないこともあるかも



飼ってる人でも信じられないか・・・。このカレー皿は・・・



でもロビーは間違いなく我が家の中心人物(犬)となってます
返信する

コメントを投稿