トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

プラレール

2006-08-19 23:50:03 | ロビー
夏休み最後の週、甥っ子がまたまた遊びにやってきました


甥    ロンちゃん、一緒にプラレールしようよぅ
ロビー  足で線路押えときましゅ。



ロビー  電車きませんケド・・・。


ロビー   線路って食べれるの

電車はロビーに押えつけられてすでに脱線してます・・・



ようするにロビーは怪獣役なのね・・・

ロビーに壊されて甥が泣く前にかたづけよぅ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エル男とロビ子 | トップ | カレー皿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しだね~! (エルママ)
2006-08-20 21:58:50
夏休みは大好きなお兄ちゃんといっぱい遊べてよかったね

ロビーちゃんもお兄ちゃんも一人っ子だから貴重な兄弟だねもうすぐ休みも終わりだからう~んと遊んどいてね
返信する
ほほえましいけど・・・ (りかちゃん)
2006-08-20 22:54:48
二人・・・いやいや一人と一匹、仲良しでほほえましいね。



でも、プラレールはさっさと片付けて大正解だと思うわ。

ちょっとでも壊れようものなら・・・す~ぐ泣くからね、泣き虫ちびっ子。

この間も、ブー太君に囲碁で勝たせてもらえなくて泣いてたわ・・・手加減してやらないブー太君も大人気ないけどね。 



ロビーちゃんといっぱい遊べて、ちびっ子も楽しい夏休みだったことでしょう!
返信する
エルちゃんママ (ロビー)
2006-08-21 00:02:58
仙台の幼稚園は、夏休みもう終わりなんだよ。だから慌てて今日帰っていきました



ロビーは何だかさみしそうで、駐車場での音がしたら甥が戻ってきたと思ったのかクゥ~クゥ~って可愛い声だしてました。



やっぱり犬も人間も一人っ子は可哀想だね
返信する
りかちゃん (ロビー)
2006-08-21 00:07:37
ブー太君、囲碁すごく強いんだよって言ってたよ。

高校三年生幼稚園生の対戦だったのね。

そりゃ、チビちゃんが泣くのわかるわ。



ママと対戦してても涙ぐんでたもん。

だったらやらなきゃいいのにね





でも小学生になったらサッカーやるんだよって言ってたよ。ホントかね。

返信する

コメントを投稿