トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

素晴らしき入院食

2024-05-26 18:49:00 | おいしいもの
入院なんて滅多にないので
ご飯は全部写メっておくことに

昨日のお昼は中華

パンが食べたいとか言ってたけど
これはこれで美味しい
八宝菜にエビチリに春巻きってさ、もう完璧


おやつもいただきました
カステラは下にザラメがあったから福砂屋かな
抹茶のわらび餅もゴマ団子も手作り?
すごい美味しかった

昨夜の夕食

メインはピカタ
地味なご飯と思いきや厚揚げも挟み煮になってたし、生麩の味噌焼が激うまでした

今朝の朝食

パンがでましたー
ホテルみたいな朝ごはんだよ

点滴してシャワー浴びたらもうお昼
まだ何もしてないからお腹も減らないけど
しっかりいただく

ご飯少なめで大丈夫?皆んな大きい丼で食べてるわよって‥
これでもすごい量だと思うけど
若い人は違うな

最終診察があって、明日無事に退院できそうです
しかし、これだけ食べて寝て、どう考えても入院したのに太って出ていくパターン

ぼんやりテレビ見てたらおやつが運ばれて来ました
もう完璧ホテルライク

傷の痛みとかほぼなくなってきたから
かなり快適
モコさえ連れて来れたら住める
いや、住みたい

最後の夕食

ビーフストロガノフ
鯛のなんちゃら巻き焼
この巣みたいなやつなんていうんだっけな

こうして私の人生初入院&手術は
良い事尽くめで終わりそうです
明日から自分でご飯作るの嫌になるな〜

そしてモコに忘れられてないかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | ポケモンケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2024-05-26 20:56:53
明日の退院、よかったです~

毎食、病院食とは思えないゴージャスで美味しそうなお食事
初めての入院手術で不安がないようにとの病院の心遣いなのかしら💗
良い病院に乳歯て良かったですね
返信する
Unknown (ロビママ)
2024-05-27 13:44:39
ロッキーママさん

ありがとうございます
産婦人科なのでお産の若い方もいらして
ゴージャスなご飯なんですよね
退院の前日、お産の方にはお祝膳がでるらしく、全くお産じゃない私も少し期待してたんですが、普通のご飯でした🤭
今回思い切って手術して正解でした
帰ってきたらら何ごともなかったようにモコ隣で寝てます(^^)
返信する

コメントを投稿