トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

小さいおっさん

2022-08-23 09:18:00 | モコ



真顔でオヤジ座り
これよくやるんだけど、ラクなのかな

お宅のお嬢ちゃまはしませんわよね?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み後半の色々 | トップ | 恒例の »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2022-08-23 22:06:03
真顔のおやじ座り、可愛すぎ
真顔だから、なおさら笑える
返信する
Unknown (donmac-life)
2022-08-23 23:52:40
こんばんは。うちのモコ助も昨日全く同じ座り方してたので写真盗りました。
太ってるので更にオジサンみたいです。
うちの場合は小さい頃に玄関ドアから落ちて股関節が外れた事や、太り過ぎもあって楽なポーズなのかもです。
今度、公開しますね。
返信する
Unknown (ron0802)
2022-08-24 10:24:17
ロッキーママさん

モコは座る時はこの姿勢が多いんですよ〜
姫ちゃんはやらないよねぇ
返信する
Unknown (ron0802)
2022-08-24 10:27:56
donmac-lifeさん

うちのモコも股関節形成不全で小さい頃手術しています
これは後遺症的ポーズなんでしょうかね?
だとしたら仕方ないのね
モコ助ちゃんのオヤジ座り楽しみにしてます(^o^)
返信する

コメントを投稿