トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

花火大会の夜

2014-08-01 19:55:15 | ロビーモコ

夕方、凄い雷雨でしたね。

仕事から急いで帰ってきたけど、ロビー、ビビリまくり。

停電したみたいで、家のパソコンもしばらくwi‐fiに繋がらなくて、苦労してやっと繋がった~。

 

そんなこんなしてたらすっかり雨もやんで、花火大会決行

我が家はビビリロビーがいるので窓閉めてエアコン中。

          

テーブルの下で花火が終わるのを震えながら待つロビー。

早く花火終わるといいね・・・。

雷に花火、ロビー、11歳最後の夜は最悪な夜になったのでした・・・。チーン

 

明日ロビモコ家はロビーのバースデー旅行に行ってきます。  元気だそうね!!ロビー!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント | トップ | HappyBirthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿