トイプードル ☆ ロビーとともに

トイプードルのロビーとの生活を中心に気ままに書いてます。 妹モコを迎えてパワーアップ!お友達になってね!

イベント

2014-07-27 00:51:29 | フラ

夏本番ですねー。ホント暑いです。

今日は特に暑かったみたい・・・。

そんな暑さの中、フラのイベントに参加させていただきました。

 

      

皆、違うお花です どのお花も衣装に合ってます。

いつもはお揃いだけど、たまにはこーゆーのもいいよねー

 

昔は、イベントだといつもドタバタで全く余裕がなかったんだけど・・・。

最近は本当に楽しめるようになりました。

今日も楽しかった~。皆さんお疲れさまでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり出遅れた | トップ | 花火大会の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿